実際に取引してみた使用感を暴露!セントラル短資FXの本音の感想と評価

セントラル短資FX

セントラル短資グループは創業100年の金融界の老舗企業です。
長期信用格付け9年連続最上位と会社としての安定感が抜群に高いFX業者ですよ!
FX口座は「FXダイレクトプラス」「セントラルミラートレーダー」「ウルトラFX」と大きく3つに分かれ、初級者~上級者それぞれに対応しています。
スタンダードなのはFXダイレクトプラスで、取引手数料無料の1000通貨単位取引がOKのFX口座です。
それにミラートレーダー用の口座、NDDでスプレッドの限界にチャレンジするというウルトラFXになります。
インターバンク直結の透明性のあるスプレッドの提供は魅力ありです!
また、スワップ金利が高めだったり、人民元やトルコリラ等マイナー通貨ペアの取引も出来るという事で、知る人ぞ知るFX会社、それがセントラル短資FXです!

セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら
セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら


※スペックは「FXダイレクトプラス」を記載。

基本情報

取引手数料 取引単位 通貨ペア数 初回入金
無料 1000通貨 26 設定なし

スプレッド情報

ドル/円 ユーロ/円 ポンド/円 豪ドル/円
1.0銭 2.0銭 4.0銭 3.0銭
NZドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円 南ア・ランド/円
4.0銭 4.0銭 10.0銭 1.9銭

サービス情報

デモトレード クイック入金 無料セミナー 無料レポート 電話サポート
7:00~23:00(平日)

対応スマートフォン・モバイル情報

iPhone Android docomo au softbank
〇 iPhone専用アプリ 〇 Android専用アプリ 〇 対応ブラウザ型 〇 対応ブラウザ型 〇 対応ブラウザ型

セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら
セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら

取引ツールが充実!セントラル短資FX!

セントラル短資FXのスタンダード口座は「FXダイレクトプラス」になります。
サポートツールがとても充実しており、ただの取引履歴ではなく、自分の取引手法の分析が出来るパーソナルレコードが用意されています。
これは、自分の取引履歴より、傾向やクセをデータの面から把握する事で、より勝率を上げていく事が可能なツールです。
買いや売りのトレードに限定してピックアップしたり、問題点の改善が出来ますよ。

また、セントラル短資FXのチャートも特徴的なツールがあり、その名も「みらいチャート」です。
将来の値動きを予測してくれるチャートになっており、同様のツールを提供しているFX業者はかなり少ないです。
未来の値動きを過去のデータの中から似ているものを引っ張ってきて、「何%の確率で類似性があるか?」を判断してくれます。

長期投資派に特におすすめ!

セントラル短資FXはスプレッド面では、広めなので、デイトレーダーなど短期投資派の方にはおすすめできません。
しかし、スワップ金利が高めに設定されている点やチャートなど取引ツールの質が高いので、長期投資派の方には合うFX会社です。
また、1000通貨から取引可能で、初回入金額も設定されていないので、FXの初心者の方にもおすすめですよ!

そして、ミラートレーダーが用意されていたり、NDD方式のウルトラFXがあったりとより幅広いFXユーザーの開拓を今している業者なので、要注目です!
気になる方は是非口座開設してセントラル短資FXをお試し下さい!

セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら
セントラル短資FX公式サイト最新情報はこちら

会社概要

社名 セントラル短資FX株式会社
金融庁登録番号 関東財務局長(金商)第278号
資本金 13億1965万円
自己資本規制比率 604.0%
口座数 15万5890口座
信託保全 三井住友銀行

The following two tabs change content below.
FX課長
少年の心を忘れないアラサーリーマンです。兼業投資家。 主にスイングトレードを中心にトレードをして、年間通して勝てるようになってきました。 最初はボロ負けしてたので、そこからどうやってFXで勝てるようになったかやFXに関する情報を書いています。

▲ トップに戻る

FXネオ
FX業者について
FXとは?
FX初心者入門講座
FXの手法
FXのチャートについて
経済危機
FX自動売買
FXニュース
FXの本
主要経済指標の見方
デモトレードおすすめ活用法
資産運用の比較
節約術
投資商品

管理人:FX課長

少年の心を忘れないアラサーリーマンです。将来を考えて給料だけでは不安だ、収入源を増やそうと100万円でFXを始めました。しかし、3ヶ月持たずに100万⇒15万へ減らし(涙) そこからFXの手法研究の日々を過ごし、ひと通りチャート分析手法を身につけます。が、それでも勝てず。結局、シンプルイズベストにして、トレンドに順張りする事に集中したら勝てるように。昨年も月単位で負けたのは2ヶ月で年間では本業と同じくらいの利益を出せるレベルまで来ました。僕が負け組初心者トレーダーから月10万円突破するまでに注意したポイントも紹介していますので是非チェックして下さい!⇒こちら

FXに関する質問、疑問、お悩みなどをお気軽にご連絡ください。
メールはこちらから

にほんブログ村 為替ブログへ
ブログ村ランキングへ


人気ブログランキングへ



  • DMM FX
    外為ジャパン
  • Copyright (C)2017 GV inc. All Rights Reserved.